himawarinonakade’s diary

マイペースな更新をお許しください。

春の香りが・・

 

 

こんにちは、もうすっかり春ですね。(・ω・)

 

最近はマスクを着けているのが

あたり前になっているので

だいすきな春の香りに、今日まで気づきませんでした・・

 

時間があったので、カメラを持って

慌てて近くの公園に桜の写真納めにいきましたよ🌸

 

朝一で!と言いたいところですが、、、

朝は得意ではないので

お昼の撮影です。笑

 

まだ蕾があったので、ついついテンション上がりました。

 

実るために頑張っているんだな、、と考えると

私も頑張ろうと思えちゃう。自然の力って不思議です。

 

ここで  今年学びたいこと ですが、

 

ずばり、

こちらのブログ

そして絶賛勉強中の、WEBライター、デザイン ですね。

 

完全初心者なので、わからないことだらけ。

至らない点が多いかと思いますが、

ご指摘、コメントいただけると

泣いて喜びます。( ;∀;)

 

 

はてなブログでたくさんの記事をみて

勉強していきたい。

春はやる気いっぱいです!

 

みなさま、よい日をお過ごしください。

 

Thank you for visiting my Blog.

I'm happy to meet you here,

and hope you have wonderful day today.

・・・Thx ・・・

 

f:id:himawarinonakade:20210326232832j:plain

SAKURA