himawarinonakade’s diary

マイペースな更新をお許しください。

今日からはじめてみました。

毎週1記事!

はじめまして、HIMAWARINONAKADE です。

”ひまわりの仲で” 咄嗟に思いついた名前なので

特に意味合いはありません、、

後々、意味を思いつくかもしれないので

楽しみにとっておきます。

 

今日は天気も快晴、気温も暖かくて

何かを始めるには最適な日だ!と思いまして

手をカタカタ動かしてみました。

 

さて、気ままに始めたブログですが

継続は力なり という言葉もありますので

私なりに目標を立てようとおもいます。

 

 

毎週1記事!

 

 

ということで、

漠然としたテーマしか決まっておらず

こんなにゆるーい文章で、やっていけるのか

不安なところですが

見守っていただけると嬉しいです。

 

次は何を書こうかな、✿